読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

little happy

元占い師です。会社勤めが忙しくて、占いは頼まれたらやるくらいです。毎日の生活の中で、ちょっとした気になるものをご紹介します!誰かのお役に立てるようなブログが作れたら嬉しいです^^

Jack in the donutsのローカーボドーナツは糖質制限でも食べられる!

まだまだはてなブログの使い方がわかっていない…(´・ω・`)

 

まあ、さわっていけば、どうにかなるでしょう!

とりあえず、いろいろ記事をあげていこう!

ということで、今日は久しぶりに会う友人とショッピング。

話は尽きずに、ずっとお互いの状況を話してました。

 

 

いろいろまわったけど、 袋かわいいなーって思ったのが、

Jack in the donuts

f:id:angehappiness0601:20170121230835j:image

ここのドーナツ屋さんは、いろんな種類のものがあって、いろいろ気になってました。

その中でも、気を引いたのがコレ

 f:id:angehappiness0601:20170121232335j:image

ドアップww

f:id:angehappiness0601:20170121231531j:image

 

一見普通のチョコドーナツですが、書かれていた言葉

「ローカーボドーナツ!!」

糖質を75%もOFFにしたという、なんとも素晴らしい一品。

糖質制限をしている私にまさにうってつけのものが販売されていました。

なんか小麦を使わず、作っているらしいのですが、詳細はわかりませんでした。

お値段130円。まあ、そこまで高くもなく、安くもなく。手が出しやすいお値段かと思います。

糖質制限のスイーツは、高いものも多いのでそれを考えたら、むしろお安い方なのかもしれません。

糖質制限のドーナツがあるなんて知らなかったので、見つけた途端、迷うことなくトレーを持ってドーナツの前に立ってました。

さて、その味ですが…

 

普通の美味しいドーナツ!

食感は、少ししっとりしています。どちらかというと、甘さ控えめです。でも、ちゃんと甘みは感じます。ドーナツ甘すぎて苦手という人も、これなら多少いけるんではなかろうかと。

上にコーティングされているチョコも、美味しいです。

多分言われないと、糖質オフしているって気が付かないと思います。

ちょっとしっとりしている甘さ控えめのドーナツだよねーくらいの感想しか持てないかと。

まあ、私個人の意見なんで、他の人が食べたらまた違う感想も出てくるとは思いますが…

とりあえず、また買います。

今回購入したのは、チョコレートですが、他にもプレーンがあります。

糖質のこと考えたら、絶対プレーンの方がいいと思うんですが、チョコの誘惑に勝てなかった…(つд⊂)

私のトングは迷うことなく、チョコを選んでました。

 

Jack in the donutsは、他にも豆腐ドーナツや、絶品ドーナツなどあるので、また他のもチャレンジしたいです(o^^o)♪

とりあえず、今回スルーしたプレーンに次回は挑戦してみようと思います。