little happy

元占い師です。会社勤めが忙しくて、占いは頼まれたらやるくらいです。毎日の生活の中で、ちょっとした気になるものをご紹介します!誰かのお役に立てるようなブログが作れたら嬉しいです^^

アニメや漫画で人気の「しろくまカフェ」に行ってきた

なにかないかなと、画像を漁っていたら、あったw

 

フライングタイガーに行ったあと、友達と一緒にしろくまカフェ行ってきました!

しろくまカフェは、アニメと漫画があって、去年やたらハマって見ていました。なんか癒される…そして、癒されるって話をしたら、皆に「疲れてるの?大丈夫?」ってガチで心配されましたw

実際にアニメ公認のしろくまカフェがあるって聞いて、1度は行ってみたいって思っていました。

 

いや、だってしろくまカフェ可愛すぎでしょ!!!
私もこんなカフェで働きたい!!
あ、でも働けるものなら、パンダ君がいいな。ゴロゴロお昼寝したり、お客さん来たら、ちょっとサービスしたりw

そんなことを一緒に行った友達と話しながら、いざ突入。

いましたよ。パンダくんと、ペンギンさん

f:id:angehappiness0601:20170125200941j:image

ペンギンさん、思っていたよりデカイのね。

後ろ姿だけど、パンダくんもペンギンさんもかわいいな~

ドリンクは、しろくまカプチーノを注文

f:id:angehappiness0601:20170125210829j:image

しろくまくん、かわいい…

こんなにかわいいなんて、飲みにくいったら、ありゃしない。

お味も美味しかったです!

泡がふわふわでまろやかでした!

とっても飲みやすいカプチーノ

食事はこれ

 

f:id:angehappiness0601:20170125211716j:image

しろくまくんのサーモンフライサンド!

しろくまくんずくしです。

一緒に行った友達は、これ

f:id:angehappiness0601:20170125212157j:image

 

 グリズリーカツカレーサンド

友人が、「顔一緒やん…」って呟いたので、必死に違いを説明。

なんとか納得してくれました。

 

そして、両方ともこれまた美味しい!!

結構ボリュームもあって、お腹いっぱいでした。

衣がサクサクしていました。そして、中のサーモンも美味しい!

東京ってお魚美味しいよね。

沖縄在中の私には、東京のお魚が眩しく見えるよ…

 

店内には、アニメが流れています。

アニメのしろくまカフェは、ちょいちょい季節感がある所が好きです。行ったのが、正月付近だったので、カフェでも季節にあったストーリーのものが流れてました。

 

とりあえず、しろくまカフェのアニメや漫画が好きな人は行って絶対に損しないと思います。

あまりしろくまカフェ知らないという人でも、充分楽しめると思います。

そして、料理はお手頃で、美味しいし、かわいい!!

行ったのが、休日のお昼時だったので、ちょっと待ちましたが、私が帰る頃には、そんなに待たなくても大丈夫な感じになっていました。

今度行く時には、ペンギンさんがいつも頼んでいるカフェモカと、何かスイーツを頼みたいな(o^^o)♪