little happy

元占い師です。会社勤めが忙しくて、占いは頼まれたらやるくらいです。毎日の生活の中で、ちょっとした気になるものをご紹介します!誰かのお役に立てるようなブログが作れたら嬉しいです^^

ずっと放置してたブログ再開します

ブログをずーっと放置していたんですが再開します。

 

アフィリエイトを取り巻く環境も随分変わってきましたね!

占いも仕事もそこそこ頑張ってきて、今なら肩の力抜いていろいろ書けそうかなーって思います。

 

過去記事はどうしようか考え中ですが、ひとまず置いておきます。

 

私の仕事はseoに関する仕事なので、seoに関する知識や占い、役に立ったガジェットやサービスなど紹介していこうと思います。

 

でもマジでゆるくやっていきます。

アクセス解析見たところ、こんな放置してたブログに来てくれてた方が結構いらっしゃって驚いています。

本当にありがとうございました。

 

ブログ見た人に有益な情報を届けられるように頑張ります!